組織改革・人材育成
- 通販業のお客様
- 組織改善に取り組みました。
チーム構造や人的課題については、スキルの見える化や継続的なスキル育成の仕組み化、チーム構造の見直しとメンバー配置の最適化、人的コストの適正化、モチベーション向上の仕組みを実装し組織やプロジェクトへのエンゲージメントを高めました。
期間:6か月
ポジション:責任者 - 消費者金融業のお客様
- 組織改善に取り組みました。
スキル過不足の解消に向けて、スキルの見える化・継続的なスキル育成・チーム構造の見直し、メンバー配置の最適化・人的コストの適正化・モチベーション向上の仕組みを実装、組織やプロジェクトへのエンゲージメントを高めました。
お客様からの信頼失墜を解消するため活動状態の透明性を高めるレポーティングや報告会議の見直しを行い、お客様満足度の改善を実現しました。
期間:6か月
ポジション:責任者